ゆきの生活

ゆきの生活

バストアップと血行の関係って?

胸が小さいのは自分でもわかってるんですが、

いくつになっても、胸は大きくなりたいものですね。

 

・・・というか、10代のときは
単純に「巨乳になりたい」とか思ってましたが、

今となると、大きさよりも
キレイな胸になりたい

という欲求の方が強くなってきてる気がします。

 

とはいっても、
巨乳なわけではないので、胸が垂れる心配はないんですが、
どうしても張りがなくなるわけです。

特にデコルテらへんですね。


ゴツゴツまではいかないけど、寂しい感じです。

 

今さらながらバストアップについて調べてると、
なかなか面白いことがわかりました。

バストアップには全身の血行が関連してる、
ということです
参考:前かがみ 乳首


昔だったら、
「そんなのいいから、とにかく大きくなる方法教えてくれ〜」
くらい思っていましたが、

そろそろ自分のからだのことを真剣に考える年齢。

 

となると、血行が胸の成長に影響を与えていることに
興味が沸いてきてしまったんです。

 

もともと冷え性なので、血行はあまり良くないはず。

だとしたら、血行がよくなれば、

冷え性も治るし、バストアップも期待できるってこと??

 

なんて、自分の都合がいいように考えちゃったんです。(´・ω・`)

血行といえば、運動やお風呂ですよね。


バストアップのことを考えると、
1日に30分は運動をした方がいいそうです。

毎日忙しいのに、1日30分も時間とれないよー!

 

と思ってんですが、普段の生活で少し工夫するだけでもOKなんだそう。
たとえば、いつも自転車を使っていたところを歩きに変えるとか、

いつもエレベーターやエスカレーターを使っていたところを階段に変えるとか。

それだけでも、想像以上に運動量が上がるみたいなんです。

 

あとは、半身浴がいいそうです。
40度くらいのぬるま湯に20分以上入るのがいいんだそう。

すると血行がよくなり、胸に栄養が行き届くんだとか。

 

お風呂の中で、バストアップマッサージをするとよりいいそうです。

早速今日からやってみようかな。